2013年11月16日

ツインリット1Fってどうやったら1体残し出来るんだよ



うんざりするほど同じ光景が繰り返されている。
今回の降臨では石9個も使って
何の成果も得られませんでした(棒

ちまたで言われてる2体残しから、
等倍で1体落とすという作戦は俺には無理やな
適当にコンボっつうか、
光の全体攻撃だけを避けて火と絡めれば
だいたいミスリット(紫)が2体残るわけよ
でも2体残ったら、ほぼ毎回負ける。

単純に俺のパズル力がアレと言われたらアレだけど
少なくとも俺にとって2体残しは
安定とは程遠いという結論になりました。

ではどうやったら確実に1体残せるのか
これが分かりまねん
ターゲットをとって初撃を加えることは可能だか
残りの攻撃はどこに飛んで行くのか
このゲームの仕様まで把握してまねん。

ミスリット(紫)だけを1体残すにはどうすれば良いのだろうか
ヴァーチェの2way攻撃を覚醒させたり、
エキドナを1枚切って、2way持ちのアテナを入れたり、
フレンドに究極覚醒ゼウス(うらやま)を選んで火力を上げてみたり、
いろいろ、試したんだが、
どれもこれも上手く行かなかった。

確実に1体残しできる攻撃方法が未だ掴めない。
石9個も使ったのでさすがに今回は断念だが、
(タケミナカタのレベル上げが終わってたと思うとゲロ吐きそう)
この降臨とは長い戦いになると思われるので
少しずつ自分のパズル力とモンスターに合った戦い方を、
見つけて行きたいです(ヽ´ω`)