2013年12月17日火曜日

ログイン304日目。パーティー編成の公開。

4日前に300日でBOXの記念撮影をしたばかりなんだが、
あれからたった4日で劇的に育成が進んでいる。
一ヶ月もの間、ひたすらヒュペリオを回して
ランク上げしかやってなかったので超楽しい。
パーティーがだいぶ変わったので編成をメモ。
さっきこれでチョキゴールドを回してました。
俺的にチョキ周回や、5階構成ダンジョンは、
このパーティーで決まりかも知れない。
オーディーンが無いので天狗のスキブ3つは価値がある。

天狗のレベルが14なのは実は意味がありまして、
根性パで、もう一度ヘラ降臨をクリアしてやろうと思ってるからです。
そのためにレベルアップをたまドラ3つ分の最低限に抑えました。
それから究極ヘラパ。
ゼウスパの対になるチームになる予定。
敵が光属性なら究極ヘラパの出番だと考えている。
ワルりんの悪魔エンハンスのスキル上げを急ぎたい。
あと、エキドナにたまドラ突っ込んでみた。
今でも汎用性バリバリで、どこのパーティーにも顔を出すのだから、
もっと早く覚醒させておいてもよかったね(・_・)
来ました、究極ゼウスパ。
セイレーンがレベルマになったのが気持ちいい。
テンプレゼウスパは無課金であっても美しい。
しかし最近はセイレーンを切って、
Wエキドナ体制の方がガチのダンジョンでは強かったりする(´・ω・`)
それからクーフーバランスパ。
モリリンのスキル上げができれば、もっともっと強くなる。
相手が水属性なら実質18倍パやで18倍パ。
これが弱いはずが無い。

ディオスのスキルマという伸びしろも残されているが、
ぶっちゃけ、それは無理。
希望のガチャ限をクリスマスプレゼントで1体貰えるなら、
今ならアスタロトをサンタさんにお願いする。
今一番、期待してる水パ。
チョキ青が来たら魔法石ぶっこんで仕上げたい。
水パさえ完成すれば俺の無課金BOXに弱点は無くなるのである。
ただし、サブに誰を育てようか未だに悩んでいる。
・フルングニル(攻撃力)
・ミズガルズ(スキブ持ち)
・富山ブリ(W変換)
・水チェイサー(3色変換)
・ジーク2号(スキルマ)
・キングあわりん2号(3倍エンハンス)
・エキドナ2号(威嚇)
・水デューク+297(闇デュークからチェンジ)
サブ候補がこんなにたくさんいて、
ガチで悩んでいる。
まだちょっと結論は出ない。
伝統的な天界神用のドラパ。
俺の中で未だに現役。
神面が一枚きれた時なんかは、さっとこれで出かけちゃう。
カラードラゴン草のところに、
裏ホウライなんかを入れると格好いいかもしれない。
しかしカラードラゴンにも究極が来るらしいので
それならばカラードラゴンの方を愛でる。俺の場合。
アテナパは変換が足りないのがネック。
おそらく、アポロンかメイメイ、イザりんが居ないと迫力が出ない。
無課金的には当然厳しいが、
課金してても結構なブルジョアパでは無いだろうか。
現実的にはヴァーチェ2号を入れればマシになるのかな。
今のところあまり出番の無いパーティーである。
ちなみにエキドナ切ってディオス入れようと思ったら、
チームコスト的に入らなかった(´Д⊂
さっきレベルマを終えたばかりのタケミナカタ。
タケミナカタのステータスは個人的にはかなり好きなので
どこかで多少強引に使いたいと思う。
悪くないよね、このステータス。
倉庫がパンパンっていう事情があるので
たまどらを食わせまくった。
エキドナ、天狗、ゼウス、ヘラで計12個∑(゚Д゚)
共食い覚醒させたのはキングりん系くらいで
あとは面倒臭いから結局たまドラぶっこんでるね。
こうなったらスキブ持ってるディオスとタケミナカタも覚醒させたい。
たまドラは残2。

というわけでBOX公開のチーム編成編おわり(^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者:」に名前/URLを選ぶと任意の名前を入力できます。匿名を選ぶと匿名と表示されます。画像認証はGoogleアカウント等を選ぶことで回避できます。その際はアカウント名で表示されるのでご注意ください。※当ブログのコメント欄はiPhoneと相性が悪いようです。PCからは問題なく書き込めます。