2013年12月18日水曜日

五右衛門降臨 地獄級を闇デューク*天ルシでノーコンクリア

デスピナスと天ルシでクリア出来てるのだから
当然余裕なんだよな。
あの時よりチームステータスは遥かに向上してる。
バトル1から軽くイラっとする。
ALL水忍の1ターン出現。
こいつら俺を倒しに来てないか(`ェ´)
闇ドロップがあったので事なきを得た。

バトル2,3と適当にクリア。
どうせミツキでスキル貯めるし(^q^)
バトル4ミツキ。
本気モードに入っても、全然普通に戦える(面倒だけど)。
最後、なんとなく明星を打ってしまった。
バトル5五右衛門。
ミツキを明星で倒した為に微妙にピンチに見えたが
ピエの防御態勢もあるし、気のせいだった。
ただ、念のために連れてきた虹の番人のスキルを使うタイミングを間違えた。
「天井大花火の術」を食らって、
それから「絶景かなバインド」の前に使うのが正解だった。
ただのうっかりミスなんだけど、
バインドのターゲット次第では危なかった。
銭投げモードになっても
結構普通に戦えてしまった。
ほぼほぼ闇2倍で削った感じ(,,゚Д゚)
記念すべきスキル上げ素材の五右衛門を初めてゲット。
しかし、もう耐久ではヤリたくない。
今回の降臨は耐久は安定だけど面倒だと確認しただけだ。
ためしに超地獄にも行ってみたが、
バトル1でドロップが薄くて事故ると激萎えなので、
長くスキル上げは続けられそうにない。
やはり石を貯めて、地獄級をジークパで一気が現実的なのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者:」に名前/URLを選ぶと任意の名前を入力できます。匿名を選ぶと匿名と表示されます。画像認証はGoogleアカウント等を選ぶことで回避できます。その際はアカウント名で表示されるのでご注意ください。※当ブログのコメント欄はiPhoneと相性が悪いようです。PCからは問題なく書き込めます。