2013年12月26日

ねんがんの水パが完成したぞ

ここまで長かった。

水リーダーとして期待していたイースは
ゲットした頃にはリーダーとして廃れていたので
俺のBOXに水パは存在していなかった。
サブにセイレーンが居るくらいで
ガチャ無し的に水属性は、たいそう貧弱だった。

が、それも今日までである。
ジークさんには猛烈に期待している。
興奮して、もっと石ぶっ込むかと思ったら
今日使ったのは5個。
やはりチャレンジモード預金が残り少なくなっていることが
どうしても頭をよぎる。
急にアンケート7が来たら困るから少し残しておく(・_・)
完成したジーク9倍パのひな形です。
今日はジーク1号と2号をメインに経験値を振りました。
フルングニルとミズガルズも迷ったんですが、
2号はスキルマであることが決め手になりました。

あと、やっぱり
水パのサブの1枠をそこまで潤沢にする必要もねぇかな、って
なんか急に冷静になりました。
ミズガルズは究極進化を勝手に待ちます(そんな情報は無いが)
フルングニルは進化前で停めておくと、
Z降臨で使える(かも知れない)ので、ちょっと足踏みです。
ボスの裏ホウライは草属性だけどな。。。

富山ブリとチェイサーは
やはりスキル上げが辛いので様子見になりました。
最近、BOXを眺めてウットリする時間が増えました。
今回、水属性の層が厚くなりました。
光と闇は圧倒的に強くて現在の主力です。
草も充分戦力になります。

眺めてて気づいたんですが
ガチャ無し的には実は火属性が弱いんですね
五右衛門はピーキー過ぎるし、
ウルズパは変換がどうしてもネック。
タケミナカタをリーダーに
サブにギガンテスでワンチャンないだろうか。
というわけで水パが完成したので、
二ヶ月放置してたテクダン魔石龍の攻略を再開します。
それが終わったら、いよいよ天極へ挑戦です(*´ω`*)