2013年12月23日

キングワルりんのスキル上げに着手

倉庫がパンパンなので
悪魔エンハンスをスキル上げする(`・ω・´)
デカワルりんが49匹おるでよ
ポリンで拾ったデカワルりんは
ハイメタ3っつで残・経験値75まで完成します。
あとは、どうでもいい餌を食わせれば準備OK
すでにレベル2になってるのは
これは共食い覚醒の時に上がったからです。
でわ行きます
1/5アップでした。
立て続けに5個装填。
0/5・・・。
まぁそんな事もあるよね。
もう一回5個装填。
0/5ファアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
最後の2個を込める。
1/2か。

というわけで、初回のスキル上げチャレンジは
1/5
0/5
0/5
1/2になりました。

2/17という残念な結果で、成功率は11%です(ヽ´ω`)
石を5個使ってこれですわ
スキル上げって恐ろしい。
チョキメタ周回中に友情ガチャから
ついに火チェイサーが出ました!
ついに俺も天狗キラーをゲット!!
今日のアンラッキーはこれで実質チャラになりました(´Д⊂

※関連リンク