2013年12月19日

年末年始イベント乗り切るぞ、っと

久しぶりに石が10個配られるイベント。
たいへんありがたいです。
去年の今頃はパズドラやって無かったので(始めたのは2月頃)
パズドラと過ごす初めての年末年始になります。
年越しゲリラみたいな奴があったんだっけ?
これから追加されるイベントもあるようだが
今現在、発表されてる中では特にやることが少ないので
育成が捗ってよい(^o^)v
ノエルなんかは当然受け取る。
半減時代を支えたカラードラゴンに対する俺の愛着は本物で
草ドラゴンなんか今でも天界神の周回メンバーで使ってるくらい
なので、今回究極に選ばれた草と光に関しては
真っ先に究極に着手したいところなんだけど、
レベルが・・中途半端な事と、
やはりスキル上げが出来てないと、
そこらへんの攻撃態勢に劣るのよね。

バランスがついた草、回復タイプがついた光は、
それでも、クーフーとヴァルキリーの2号に比べると使いづらいので
ちょっと今は手を出せない感じ(比較される時点で凄い進化!)
スキル上げの目処が立ったら本気出す感じか。

いつもは口だけスルーだけど
今回は本気で初回降臨をスルーするつもり。
以上、こんなもんかな?
現時点の予定だと。
そして、いつもの魔法石お小遣い帳。
最近は魔法石の配布スケジュールをポチポチ打ち込む瞬間が
パズドラやってて一番癒される(・∀・)
今年一杯は、めぼしいキャラの育成を終えられるように頑張る。
降臨キャラ、攻撃態勢、魔剣士、初期女の子、
それからゴーレムくらいまでは全部レベルマにするつもりはある。

俺はようやく登り始めたばかりだからな、
この果てしなく遠い育成坂をよ
(完)