2013年12月11日

ログイン298日でスタミナ150(ランク267)に到達

ログイン300日までにスタミナ150を目指そう!と
11月7日のエントリーで唐突に宣言して、
ここ一ヶ月、
ヒュペリオ、クローノス、オケアーノを回し続けて来たわけですが
このたび、ついにスタミナ150を達成しました\(^o^)/

やっと・・ランク上げから開放されると思うと嬉しくて仕方ない。
ここから先の150→200スタミナへのランク上げは、
さすがに神域マラソンでやれって話なので、
これからはランクを上げるか、上げないかの前に、
五右衛門のスキル上げをするか、しないかを悩むのが先なわけです。
当分、ランクのことは考えなくて良いんだねっていう状態になりました。
( ^_^)/□☆□\(^-^ )

ログイン300日記念に間に合わせるために
結局、石8個使ってる((((;゚Д゚))))
我ながらマジ基地。
ここらへんはもう理屈じゃないです。
俺の内側から湧き上がるモチベーションなので
これに嘘を付くとパズドラは続けられない。
理由なんか無ぇんだよ。

ただ、ラスト30のランク上げは
無課金ではマジで上がらないんだな、
ってのが伝われば嬉しいです(^q^)
ヒュペリオ周辺で稀に落ちるキンメタだけで
ピエドラがレベル99になってしまった。
これが一ヶ月ヒュペリオを回し続けた恐ろしさの片鱗。

ずいぶん前からキンメタは進化前ベルゼブブが処理してます。
途中から各色ゴーレムを集めて遊んでた。
落ちるんだよヒュペリオ周辺のゴーレムは。
ランク上げから開放されたので
チャレンジモードを進めてます。
これから年末に掛けて
もの凄い育成ラッシュが始まります(^O^)/