2013年12月28日

天海神のネプチューンがサタンパの「横一列+闇1コン」でワンパン出来てしまった。

今しがた、天海神のネプチューン戦でコンボをミスって、
2列を作ることに失敗して「横一列と闇3」の計2コンボになってしまったんだが、
ネプを貫通できてしまった。なぜだろう(?_?)

前回の計算に間違いがあったのか確認してみたところ、
それは問題無かった。
ただ、前回はプラタマ無しの攻撃力で計算していた。
おいらっちの実際の闇デュークはハイパーである。
というわけでワンパン計算を追加。

横一列+闇1コンの倍率は67倍とします】
LS倍率:12.25
ただの闇2コン:3.438(闇6*闇3)
横1列ボーナス:1.6(覚醒6個)
12.25*3.438*1.667.3848

H闇デューク1813*横1闇1=122168
122168 - ネプ防御9万6000=26168ダメージ

ベルゼブブ2015*横1闇1=135780
135780 - ネプ防御9万6000=39780ダメージ
合計:6万5949ダメージ

うむ。
たしかにネプのHP6万1243を削り切っている。
サタンパは、ますます天海神の安定に近づいたのであった。
でもネプ戦では毎回2列揃えるけどね。
普段からやってないと、イザっていう時にミスるので(^q^)