2013年12月12日木曜日

パズドラZ降臨、初回は無理っぽいので、他のことをする。

ここんとこランク上げばっかしてたので
レア度5のパーティーの準備を全くしてなかった。
ワンチャンあると思われた進化前フルングニルだが
ボスがどうやら裏ホウライなるモンスターで
草属性っぽいので水のフルングニルは駄目かも知れない。

そうなると進化前タケミナカタになるのかな
でもタケミナカタは既に進化済みで使えない。
かといって闇4倍のロードで太刀打ち出来るダンジョンには成ってないだろう。
変な話、その部分で運営は信用できる。
というわけで残念だけど初回はスルーになりそう。
パーティーに納得してないと石を使っても後悔するからね(´・ω・`)
といわけで今できることで遊ぶ。
ジークフリート2号を拾いに行くわ(`・ω・´)
クーフーリンは2号までスキルマだけど、
ジークは1体しか持ってなかった。
これからはジークの方により需要を感じる。
しかし強くなったな、俺のボックスも。
ギガグラ2発に明星でロードを1体落として、
あとはもう一度明星を再チャージ。
ギガグラ3発から明星で緑を落とす。
2回目の挑戦で本命の青がドロップした。
あとは新ダンジョンのドラプラ大量発生に行ってた。
倉庫の40匹の在庫ペンギンを一気に進化処理できたので
俺的には大歓迎の新ダンジョン。
石使わずにレベル上げするにはこれしかない。
問題は頻度だが、来るたびに通おうかと思う(*´ェ`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者:」に名前/URLを選ぶと任意の名前を入力できます。匿名を選ぶと匿名と表示されます。画像認証はGoogleアカウント等を選ぶことで回避できます。その際はアカウント名で表示されるのでご注意ください。※当ブログのコメント欄はiPhoneと相性が悪いようです。PCからは問題なく書き込めます。