2014年1月18日土曜日

キングアワりんのスキル上げに着手

ポリンの塔で拾ったアワりんを捨てずにとっておいた。
これが46体居て、倉庫を圧迫してました。
捨てるに捨てられないのでスキル上げに着手。
そして水リット。
昨日の金曜ダンジョンで不足分を追加して合計27体。
出来れば今日一日で終わって欲しい(´・ω・`)

リット系は普段から捨てない方がいいよね
急に大量に欲しくなった時にマジで気が遠くなるから。
チョキで倉庫が溢れだすと困るので
チョキ処理班としてジーク2号を進化させる。
水属性は他にもフルングニルとミズガルズが居るが
ジーク2号よりは優先順位が低いかな、という判断。
というわけで準備OK。
最近は、もっぱらこんなパーティーでチョキを回してます。
スキブ3の天狗がいればバトル1にチョキが出ても問題ないです。
ポリンの塔で落ちるアワりんはレベル10なので
ハイメタ2匹と雑魚エサでレベルがちょうどMAXになります。
チョキ周回しながらの、ここらへんの作業は忙しいです。
今回のスキル上げの結果は
1up/5体
2up/5体
1up/2体でした。
イチタリナイで終わってしまいましたが
成功率は順調だったので、単なる時間切れです。
倉庫がパンパンなので溢れては→処理の繰り返しで
作業自体は、あまり捗りませんでした。

今回のチョキ周回では魔法石を6個使いました。
アワりんと水リットも充分残っているので
次回の青チョキか、
2倍キングでスキルマになることでしょう(^-^)
五右衛門降臨を回すパーティーの完成が近いづいてきた(ΦωΦ)
エキドナ2号のところに富山ブリ、
もしくはキングアワりん2号という選択肢もあるが、
スキル上げが辛いので正直やりたくない(・_・)
でもWエキドナ体制にだって利点はあると思うので
これはこれで良いのではないか
倉庫整理も兼ねて、
水体力パ要員のミズガルズもスキル上げ。
よし終わった。
ゴーレムは、これで火と水がスキルマになったので
あとは草のアースガルだけだ。

※キングアワりんのスキル上げは続く

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者:」に名前/URLを選ぶと任意の名前を入力できます。匿名を選ぶと匿名と表示されます。画像認証はGoogleアカウント等を選ぶことで回避できます。その際はアカウント名で表示されるのでご注意ください。※当ブログのコメント欄はiPhoneと相性が悪いようです。PCからは問題なく書き込めます。