2014年1月20日

富山県高岡市コラボ地獄級(祭)を体力9倍パでクリア

ガチャ無し縛りでは
3原色ダンジョンが、どうしても層が薄いとボヤいていたのが、
今から4ヶ月前のこと。
あれから俺は強くなった。
前回は半減*クシナダでクリアしたが
今回は正統派の火力パで正面突破する( ・`ω・´)
各色バランスよく配置されており、スキブも4つ搭載されている。
ガチャなし的、3色パの完成である。
半減時代から不思議とバトル5でコケた事は無かった。
コツは全体攻撃を意識するよりは、
コンボを繋ぐことだけを考えて、左と真ん中を早めに落として、
最後にエビを集中攻撃することだろうか。
バトル9王者ブリ。
こいつはHPが減ると1万9575アタックが来るので危険。
なんなくHPを削ってしまうと、
いきなりピンチになるので気をつけたい。
しかし今回のパーティーはギリギリその攻撃に耐えられるので余裕(´・ω・`)
バトル10あみたん。
威嚇を使えば、どうにでもなる。
体力エンハンスもエキドナ以外全員に効くしね。
半減時代にクリア済みなので
今回はスルーでも良かったんだが、
富山ブリをスキル上げする時のために下見をしてみた。
次回、新キャラを追加して帰ってくる事が決まっているので、
それまで石を貯めて考えたい。

進化前ブリは落ちることは落ちるんだが
辛いのは進化素材だよね(・_・)

【水の歴龍】
ボウモアに関しては全くやる気が起きない。
どうせ今でも聖龍石でワンパンだし
今回は完全にスルー。

※関連リンク
水の歴龍ボウモア超級が意外と辛くてこのままフェードアウトか