2014年1月24日金曜日

2200&3300万イベントは同時にやっちゃうのね

ゴッドフェスは、いつも通りスルーなので
俺にとって特別なイベントはゾンビドラゴン降臨以外に特に無い。
ドラゴン縛りじゃないとダンジョンに入れないらしい。

>ノーマルダンジョンで、主タイプが「ドラゴンタイプ」の
>モンスターのみ入ることができる制限付きダンジョンだ!

と、公式文に書いてあるんだが、
「主タイプ」ドラゴンってなんだけ?って急に思った。
つーことは「複タイプ」でドラゴン持ってる奴がいたのけ(・_・)
ちょっと検索してみたが誰のことか分からんかった。
ドラゴンタイプ持ってるけどアウトな奴って誰なんだろう。
パーティー選びとなると非常に困る。
今まで使って無かったもんで
そもそもレベル上げすらしてない。
普通に考えればファガンが第一候補で
ゼローグが2番手になるのだろうか。

ファガンだと光染めが怪しいし
満タン系は運用が辛い。

ゼローグは持ってないが回復値の息の根が止まりそう。
つーことで
現状、こんなもんしかパーティーが組めない。
ヴァンパイアの闇4倍時代だったら結構強かったかも知れないが
今となっては厳しいよね。
デスピナスとCDKヴォイスを入れ替えても
フレンドに合わせて闇242が成立するのがCOOLではあるが、
無理して初回エントリーに間に合わせる必要は無いのかも。
降臨日程を早めに発表してくれたのは運営の良心だろうか。

【感想】
ドラゴン縛りはパズドラの世界観に合っているし
終わっているドラゴン族に日が当たるという意味では
良い制限ダンジョンだと思うけど
これが仮に体力タイプ縛りだったら、
は?意味わかんないんですけど?(#^ω^)とか思っちゃいそうである。
が、そこの部分では
俺はまだ山Pを信用してるので心配はしていない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者:」に名前/URLを選ぶと任意の名前を入力できます。匿名を選ぶと匿名と表示されます。画像認証はGoogleアカウント等を選ぶことで回避できます。その際はアカウント名で表示されるのでご注意ください。※当ブログのコメント欄はiPhoneと相性が悪いようです。PCからは問題なく書き込めます。