2014年1月5日

究極エンジェルは眼鏡で良いかなって

今さら感があるんだけど
ようやくエンジェルの育成に着手できそうな感じ。

眼鏡の方が光リット要らずで進化が簡単で
なおかつステータスが良い。
覚醒に微妙な違いがあるけど、
サブに入れるなら眼鏡、
リーダーとしてたまに使うなら裸眼(コンタクト)で良いよね。
ガチャ無し縛りという個人的な事情なんだけど
アテナ*麒麟でサタン降臨に特攻した時に
水担当のイースのところに究極エンジェルなら
なお良かったね。
サブ用に2体目のサタンを捕りに行く予定も
無いことも無いので、
水枠のエンジェルは適任かも知れない。
(スキルで回復もできるので)

※このあとノーコンできました