2014年1月6日

太鼓の達人コラボ「ドン!おに」をサタンパでクリア

こんな状態で発見された太鼓コラボ。
やっぱり俺は超級(相当)以上を触って無かったね。。
初心者だった頃に上級回してマッチやメカドンをゲットしてたのか。
うむ。我ながらよく頑張っておる。
さて、
ダンジョンは予習通りサタンパで行く。
これで問題ないハズ。
いつもは無音設定にして
ラジオを聞きながらパズドラやってますが
久しぶりにBGMをオンにした。
こんなに味わい深い音楽が流れていたのか太鼓コラボ。
思ったより簡単で拍子抜けしている( ゚д゚)
唯一危険な香りのする「音符の死神」のターンが長いので
いくらでもスキル貯め放題。
ボスの勇者どんちゃんは
注文通り、悪魔エンハンスでワンパン
クリア出来なかったダンジョンをクリアできるようになったら
いつもなら小躍りして喜ぶんだが
今回は何か違った。
大人になってから小学校の校庭が小さく感じるような、
そんな寂しさを覚えました(´・ω・`)
しかしドロップは旨い
スキラゲのメインターゲットは
エンジェルとアラなんとかなんで
これくらい進化後がザクザク落ちれば
石を使わずに済むのでないか(^-^)