2014年1月9日

【パズドラZ】100万本突破記念イベントどうすっかな

【悪魔の巣、珍客】
さすがに卒業した。

【ジュエルの塔】
石を使って回さなければ、あまり意味が無い。

【ガンホーコラボ】
俺に必須なスキル上げ素材は無いんだが、
ドラゴン族のブレスが、いくらか含まれるのは少し気になる。
でもブレスのスキル上げは、まだまだ先の話。

【神羅万象コラボ】
今まで何度、神羅コラボが来ようとも
結局サイガ、アポロ、マステリオンを育てることが出来なかった。
もう今回は最初から手を出さないこととする(`・ω・´)
サイガは意外と使えると思っているんだけど
今のところ幻獣枠でのスキル上げは無理だ。

【パズドラZコラボ】
Z降臨は、
色違いの裏ナントカを配るダンジョンになったようだ。
属性ダメージ軽減の覚醒スキルが強化されるらしいので
防御ドラゴンとして、一応全色コンプリートしとくか、程度のテンション。
こないだ捕った裏ホウライは全く育成してないけど。

【一番くじ】
なんの事かよく分かってなかったんだけど、
どうやらセブン-イレブンで取り扱ってる、
バンダイのオモチャのことらしいね。
その商品名が「一番くじ」。
一番くじでは色んなアニメや漫画のキャラクターを取り扱ってるが
今度パズドラのキャラもラインナップに加わりましたよってことらしい。
俺はセブンで買い物したらパズドラグッズを貰えると勘違いしてた。

【まとめ】
久しぶりの石10個配布なので、それは手放しで嬉しいヽ(=´▽`=)ノ
(セブンドラゴンでも貰えるので、実質11個)

が、
現在発表されてるイベントラインナップでは、特別することが少ないかも。
Z降臨で新色の裏ナントカをゲットするくらいかな。
そろそろ制限用の火チェイサーパを
今回のチョキ赤で仕上げてもいいかも知れない。

あとは光の海賊龍で石回収くらいか。
まさか、そのままサタンパが通用したりするのだろうか。