2014年2月21日金曜日

ジークとクーフーが究極分岐で俺大勝利

「黄金の番人」を使って進化させると
HP80%以上でタイプ3.5倍になるらしい。
って山さんが言ってた気がするので俺大勝利。

趣味で作ってた水体力パが
何もしてないのに輝きだした(^o^)v
草バランスパも粒が揃っている。
ディオスのスキル上げ素材に木ヘラが来たので
今後の攻略次第ではディオスだって可能性が出てきた。

ただ、究極ゼウスのノーリスク強化と違って
クーフーとジークは、
常時9倍がHP満タン系のLSに変わってしまうので
場合によっては使えなくなってしまうダンジョンも出てくる。
なので2体目を育てた方が無難かも知れない。

ジークは何故か2号が既に完成してる。
クーフーは無駄に3体がスキルマ。

まぁとにかく
キングりんの3倍エンハンスの寿命が伸びそうで安心した。
スキルマにしてからは常に怯えている。
まだ元を取ってねー((((;゚Д゚))))
それから
草バランスのドロップ強化は、
やっぱり必要かも知れない。
村井のバランスパでゼウスをワンパンした事実は無視できない。
擬似花火でも、あそこまで火力が出るんだな。

ただ育ててすぐに使うかっていうと微妙
一体確保に留めておく感じ。
最後に木ヘラ。
ディオスのスキル上げ素材にしておくだけでは勿体ない。
だってガチャ無し的には、
草属性の悪魔ってデーモンとオーガしか居ないわけで。
草の悪魔は、それだけで貴重。

リリスもセイレーンも究極絵が完成したようなので
しばらくワクテカしながら過ごせそう。
その性能を確認するまでは、
育成の手を止めて、おとなしく石を貯めて過ごしますわ(^-ω-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者:」に名前/URLを選ぶと任意の名前を入力できます。匿名を選ぶと匿名と表示されます。画像認証はGoogleアカウント等を選ぶことで回避できます。その際はアカウント名で表示されるのでご注意ください。※当ブログのコメント欄はiPhoneと相性が悪いようです。PCからは問題なく書き込めます。