2014年2月15日

アンケ7:はまひめのスキル上げ投入→石1個で終わり

月から金まで
すべての自然回復スタミナをアンケ7に使って
はまひめを10体ゲットした。
うち1体を軸に残り9体をスキラゲ投入(`・ω・´)
5体スルー!
立て続けにラスト4体を装填
4体スルー!
俺の月から金までの五日間が
まったく無意味なものになった(`;ω;´)

一瞬なにが起きたのか分からなくて
もしかしてスキル上げ2倍期間まだだった?
それとも浜姫って進化が必要だっけ?って心配になったけど
もちろん、そんなことは関係なかった。
これが現実。

もぅ、ぁした石つかぉ・・
バレンタインノエルは、どっちでも良かった。
これは闇だっけ。
別にどっちでもいいけど
闇か光だと53対47くらいの割合で闇が欲しい。
天ルシと組めば純・耐久パが組めるしね。

実際使うか、食わせるかは別にしても
どっちにしろレベルMAXにする必要があるのだから
さっさと育てようと思う。


※追記
ドロップ2倍スタートの12:00をスタミナ満タンで迎え、
全部使い切ったところでランクアップという神調整のおかげで
魔法石1個でスキル上げが終わった。
最初のスカ2回も集計に加えて計算する。

0up/5体
0up/4体
0up/5体
1up/5体
1up/5体
2up/5体(成功率13%)

浜姫は物凄いバカであったと言わざる得ない(・ε・)
まぁそれでも使った魔法石は1個なので、
OKとする。
使い道は今のところ無い(-_-)
海賊龍のような、
バトル5構成の厳しいダンジョンでの出番を考えている。
とりあえず天海神パに入れてみたが、
まぁ別に、という感じ。
今までも水デュークで何も問題なかったからね。

繰り返しになるけども
魔法石1個でアンケートダンジョンを乗りきれたので
まぁまぁ満足している(^o^)v