2014年2月8日

チャレンジモードを天海神、封印の塔まで進めた

攻略っつうほどのモンは何も無いけど
終盤はサタン軍団から日替わり闇属性パに切り替えた。
サタン詰めとけば楽勝かと思ったけど
ボス戦で闇ドロップを調達するのが面倒になって辞めた。

メンバーは日替わりで結構変わるんだが
ステータスの闇メタで回復しながらボスをちくちく削って
キルアの落雷を連発で終わらせるパターンがほとんど。
ワンパン神こと天海神は、明星に頼った。
リーダーを間違ってゼウスにして焦った(^_^;)
なんやかんやでリーダーは闇デュークが楽だったかな。
ノマダン、テクダンも
こっから先は面倒くさそうなので
俺のチャレンジモードで石回収も
ここらへんで打ち止めかも知れない。

パズドラ2周年に向けて石を
いくらか持っていたいんだけど
現在13個か・・・。

スキル上げを解禁してから
どうにも魔法石の数が厳しいです><;

チョキ草でバランスエンハンスも仕上げないと
倉庫が空かなくて困っているし、

月曜から「はまひめ」降臨も始まるし
富山ブリ降臨が近いうちに復活することも決まってるし
もうちょっとスキル上げターゲットを
厳選しないといけないのかも。