2014年2月3日

光の歴龍ラフロイグ地獄級をベルゼブブ*赤ソニアパでクリア

もう、ほとんど覚えてないんだが、
前回は半減ギガグラ時代だったので
地獄級は触って無かった。
石が貰えるので嬉しい(・ω<)
ハイスコアを狙う前に一回まずクリアして
それから戦力(レアリティ)を落として行きたい。
オーガを入れるとスキブが4になるので
バトル5までに威嚇が貯まる。

ロードとエキドナのみスキルマ。
赤ソニアの力が大きいが
俺のパーティーも強くなったもんである。
危な気が無いでござる。
ラフロイグは、いつでも威嚇が通るので
事故は無いのかも。
ヘボいスコアが出てしまった_| ̄|○
3色ダンジョンなんだから
平均10コンボは出さないと「S」は貰えないよね(´・ω・`)

たまドラは何とか欲しいんだけど、
ただ、このスコアチャレンジは俺にとって危険なんだよね
俺ん家のPS3のコントローラーは、
振ったらカラカラ音がするので、

あまり失敗が続くと
スマホの安全を保証できない(`・ω・´)
イレ込み過ぎないように注意したい。