セイレーンは単純にステータスの強化なようだ。
HPがプラス700。攻撃力がプラス400。
まぁ、元々そんなに期待してなかったので
これはこれでOK。
ゼウスパのステータスが底上げされたので
素直に歓迎。
リリスにまさかの1.5倍悪魔エンハンス。
確かに毒スキルは全く機能してなかった。
最近は毒だからこそ倒せるボスなど居なくて、
完全に貫通スキルの下位互換になっていた。
運営が毒スキルを諦めたとも言えるが、
このまま捨て置くよりは、今回の変更は有りだと思う。
キングワルりんの3倍悪魔エンハンスでは、
サタンパでオーバーキル気味なボスも多かったので
1.5倍リリスを選んだ方が、
道中が楽になるダンジョンもあると思う。
キンワルを連れて行くのが大げさなスペダンなどに、
気軽にリリスを連れて行けるようになるのは、
ガチャ無し的には大歓迎。
ただし、過剰な期待は禁物で、
サタンパにワルリンの代わりに入れても、
神域ゼウスのワンパンは全然無理っぽい。
相手が光属性でも、
1.5倍エンハンス闇2列(覚醒7個)では、
300万を超える程度のダメージしか出ない
(神域ゼウスのHPは530万)
今回の分岐はツインリットを使う高級な方を選ぼうと思う。
比較対象はキンワルなので、それと比べれば充分だ。
サタンパに入ると回復力はどうでもいいし、
攻撃力は高い方がいいだろう。
いや、まてよ、
俺の場合、ベルゼブブ*赤ソニアパも良く使うので
その場合はHPと回復が高い方がいいのだろうか・・。
しばらく考えよう。
と、思ったら倉庫にスキルマ毒が5体居たわ^^;
進化前のサキュバスは悪魔じゃないので
制限用には音符で良いだろう。
つーことで分岐で2体作っても何も問題が無かった。