2014年3月10日

蒼の華龍スターリング地獄級をクーフーバランスパでクリア

回復なしダンジョンなんだから
サタンでええやん、と思いまくっているが
それでも趣味パに走る(`・ω・´)
フレンドのクーフーをなんとか探しだして出発。

全員スキルマ。
バトル5で気付いた。
このダンジョンは回復が無いので
クーフーの変換が使えない( ゚∀゚)・∵.
なんとか盤面の草ドロップで水キマイラをワンパンして
残った草キマイラはADKの変換を使って倒した。
バトル9は威嚇を使えば問題なす。
次は先制マイティなので
ここで使わないとエキドナを連れて来た意味がない。
バトル10ボス
おじゃま回復を貰ってからの
バランスエンハンス。
無事、ワンパンとφ(..)
ぶっちゃけ今週は既にすることがない(´・ω・`)
華龍もドグマも、俺にはスキル上げが全く関係ない。
ドグマはデスピナス*天ルシでクリア済み

自分で選んで、そういう遊び方してるので、
そんなこと言われても知らんがな、と思われるだけなんだが、
今までも、これぐらいの距離感でパズドラと付き合ってきたので
それで良いと思っている。
目の届く範囲のキャラクター達でやりくりするのが俺は楽しいのである(^q^)

今週は曜日ダンジョンも2倍じゃないので、あまり行く気がしない。
あとはドグマで「たまドラ」回収を狙いつつ、
ゼローグでも取りに行くかという感じか。