2014年3月21日

バットマン地獄級をサタンパでクリア

今度はサタンパで発進や。
少しの運があればクリア出来るはず(`・ω・´)
5回目くらいの挑戦。
道中を一発も貰わずに突破すると、
ジョーカー戦で運がなくても、1ターンのチャンスが生まれるので
できればノーダメージでスキルを貯めたい。

(ジョーカーの一発に耐えるにはHPが2万1060必要)
ジョーカー手前の中ボスは2択から出現。
サタンパならデカブツの方が戦いやすい、か。
デュークと浜姫を使って横2列が決まれば、ほぼ勝てる。
ついに運ゲに勝利。
ダークレディで変換して
闇ドロップを丁度12個、確保。
ジョーカーのHPは150万。
このパーティの攻撃力なら悪魔エンハンス横2列で盤面230万。
あとは落ち着いてパズルを決めて勝利(^o^)v

浜姫置いて、エキドナ連れてきても良かったかな
狙ってないのにランクSで、たまドラもらえた。
俺のサタンパは制限用じゃなくてガチなんだが・・( ´Д`)
まあ、いいか。

おそらく8万でランクSなんだろうが、
サタンパだとターンを遊んでる暇は無いので
実質、クリア=ランクSというダンジョンだった。