2014年3月26日

翠の華龍カサブランカ:地獄級をサタンパでクリア→追記たまドラげっと

スペダンで石回収を出来る火パが無いのでサタンパで出発。

ダークレディは11ターン発動
他はサタン以外スキルマ
バトル5のキマイラまでに浜姫を貯めて
どうにかするしかない。
道中でスキル溜めをするとランクが下がる
悩ましい(´・ω・`)
バトル9フルーツドラゴン
お邪魔回復変換を利用して攻撃する。
できれば横2列を作りたい。
バトル10華龍カサブランカ
ダークレディと浜姫の変換を使って
闇ドロップを12粒確保できれば、悪魔エンハンスで勝てる。
身も蓋もないけどな(´・ω・`)

足りなければコンボを繋いだ方がいいのかな。
このパーティーでスコアが9万7000点だった。
ランクSラインが10万点であるならば、
このまま何度か繰り返せばクリア出来そうだ。
気長に取り組むわい(´~`)

※追記
3回目の挑戦で
なんとかランクSをゲット出来た。
個人的にはこれ以上戦力は落とせない、という感じ。
変換を一枚切るとフルーツドラゴンが厳しかった。