2014年3月4日

ケリ姫コラボをクリア。あと石配布が嬉しい。

あんまり記憶に無いケリ姫コラボ。
このブログではクリアして無かったようだ。

ボスのHPが120万ぽっちと少ないので
攻略するほどのもんではない。
何パでもクリアできるだろう。
主にドラゴンブレスのスキル上げダンジョンだが
スキルマまでに20段階あって、
初期発動ターンが30ってのは酷いよね。
追加効果が付いても、やる気が起きないんだから
ドラゴン族ってのは、どうにもならんのではないか(´・ω・`)

ティアマットや神龍には興味があるが
今は、ちょっと後回し。
魔法石お小遣い帳を付け始めて9ヶ月になる。
こんなに長く続けるとは全く思わなかったが、
自分で帳面を付けてると無駄遣いを発見できていい感じ。
無駄遣いを打ち込むのが嫌になって、
それが自制に繋がったりもする。

今回のニコ生222万人試聴の大盤振る舞いで13個
ヘラクレス降臨で3個
400日ログインで10個

あと20日以内に在庫が30個に到達する予定。
そしてその頃には、また次の五右衛門がやってくる。
今月は捗りそうですね(ヽ´ω`)