2014年4月26日土曜日

フレンド五右衛門を確保できたので神域マラソンが本格化

検索したら一番上にくる短期募集掲示板で
募集を掛けたり、こっちから申請して
実質スキルマ(1タリナイ)五右衛門を10人くらい確保できた。

ほとんどの人がプラスを振っていない。
それどころかフル覚醒すらさせていない。
俺同様、最近スキルマを終えたんだと思われる。
ランクも近いので、長い付き合いになる予感(*´ェ`*)

これから神域を回し続ければ、
5月中にスタミナ200(ランク367)に到達できそう。
スキル溜めの方もだいぶ慣れてきた。
やはりスキブよりも開幕1体残しが優先されると思う。
なるべく早いターンで1体落とせれば、
五右衛門の発動が確定する。

水デーモンかぶり対策のHP調整に関しては
五右衛門に198を振らないと微妙に変動するので
プラス卵が貯まるまでは、あまり気にしない事にする。

【俺用:1体残しメモ】
闇5粒消しに草オーガはギリ耐えてくれる。
水3粒で火デーモンは抜ける。水デーモンは無理。
いちおう現時点の構想として
ウルズを切って、スキブ+泥強持ってるタケミを入れたいと思っている。
ただこれだとバトル9のカオスデビルドラゴンが
ノーマル花火でワンパン出来ない。

リダフレに攻撃タマゴを99個ずつ振った上で、
そこからさらに、約50個(豪腕かタケミに)攻撃を振らないと
たぶんCDDのHP101万に足りないと思われる。
時間が掛かるので、しばらく忘れる(^q^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者:」に名前/URLを選ぶと任意の名前を入力できます。匿名を選ぶと匿名と表示されます。画像認証はGoogleアカウント等を選ぶことで回避できます。その際はアカウント名で表示されるのでご注意ください。※当ブログのコメント欄はiPhoneと相性が悪いようです。PCからは問題なく書き込めます。