2014年4月30日

水曜ダンジョン地獄級は現状、無理ゲー

オロチとアヴァロンドレイクを持ってないので
スキル上げも関係ない。

天使とライダーを持ってないので
究極進化も関係ない。

このダンジョンに俺は行く意味あんのか
自分でもかなり疑問はあるんだが
まぁ一応記念ということで、
スタミナ回復石を1個使って行ってみた。
スキル封印を受け入れたサタンパでは、
バトル4の神面に負けて、ボスを拝めず。

変換使わずに闇2列は出ねぇよ(´・ω・`)
アテナ*ラーでも神面を抜けずオワタ(回復は消せて無い)。

こりゃ無理だ。
というわけで初回の仮面ダンジョン超地獄級を終わります(^_^)/~

そのうち誰かが
ワンチャンあるパーティーを考えてくれるのを
神域マラソンしながら待ちます。
2ヶ月もすれば封印耐性キャラが安売りされるかも知れないし、
あまり早とちりで悲観するもんでも無いと思う。
チョキ光も終わったばかりなので
育成がどうにもならんのだが
一応、こんなのも考えている。

封印耐性3に全てを掛け、
スキブ6でソーラーレーザーを間に合わせる作戦。
んんん、どうだろうか・・(ヽ´ω`)
水色仮面の防御10万を抜いて
HP80万を削るのは厳しい気もする。

ソーラーレーザーのところにUFOでも良いかも知れない
そろそろコラボも復活しそうだし、体力タイプだし。