2014年4月9日

橙の華龍ヘリアンタスで「たまドラ」ゲット

華龍シリーズは、
中ボスとボス戦に闇ドロップを用意できれば
たまドラをゲット出来るという身も蓋も無いダンジョン。
しかし、それが中々うまくいかないから難しいんだよね。

バトル5と9で浜姫変換。
バトル10でダークレディ変換を使う予定。
バトル5キマイラ。
雑魚戦はノンストップで駆け抜ける。
そのためにスキブ2のオーガを入れてみた。
1体を仕留め損ねてバインドを貰う。
2ターン目で仕留めた。
バトル9レモンドラゴン。
ここも一撃で倒すことが出来なかった。
2ターン目で何とか倒せて、首がつながった。
バトル10
ボス戦では闇ドロップを9粒しか用意出来なかったが、
悪魔エンハンスのおかげで、なんとかワンパンすることが出来た。
このダンジョンのSラインは多分10万点なので、
今回は少し余裕があったのかな。
しかしメンバーを、もうちょっと強くしようにも、
代わりに誰を入れたら楽になったのか不明。
デュークは回復ドロップが無いのでね('_')