2014年5月5日

焔の機械龍(地獄級)をサタンパでクリア

クリアだけなら簡単な機械龍。
本来ならランクSを目指して「たまドラ」を狙うべきなんが
今回は都合が悪い。

ベテルギウスのスキル上げをしたいのに石が寂しい('_')
この状況でランクS狙いで事故ると辛い。
つーか、もう既に一回事故って激萎え中
○┼<
バトル1
1ターン貯めればバトル5にピエ変換が間に合う。
バトル5キマイラ
このパーティなら、2列でぴったりワンパン計算。
意外と余裕は無い。
バトル6以降、
バトル9までに2ターン貯め直せば
デュークとピエの変換が戻る。
バトル9カーバンクル2匹。
一列(闇6*他*他)
一列(闇6*闇3)で倒せる。
バトル10ベテルギウス。
毒の霧1.5倍エンハンスなら、2列でギリギリワンパン圏内。
機械龍は別にワンパンで落とす必要は無いのかも知れないが。
びっくりするくらい、しょうもないスコアが出た(ノ∀`)
普段なら粘り強く戦力を落として、ランクSを狙うんだが
今回は、ちょっと都合が悪い・・。
ベテルギウスを石を使わずにスキルマにしたいので
今週一週間は安定パで確実に回したいところ。

ふと思ったんだが
機械龍シリーズがこのまま復刻されるなら
俺は、これから先の一ヶ月間、
無言で機械龍を周回することになるのだろうか・・((((;゚Д゚))))

ベテルギルスは欲しい。スキルマになったらすぐに使う。
悪魔ハダルも念のために欲しい。
が、しかし、残りの3体については俺はどうすればいいのだろうか。
究極進化が来れば、
高ステータス】の、【スキブ1&列強1】、【泥強】キャラクターなので
そりゃ、貰えるもんなら、全部欲しいが、

草、光、水については使うことあんのかな(?_?)
とりえあずベテルギウス1体を作ってから考えよう。
魔法石と相談だ。