2014年5月6日

パズドラ今後の予定俺用メモ

最近どうにも俺のパズドラは本調子じゃ無い感じがする。
まぁ理由は明らかで、
五右衛門なんだけどね、五右衛門(^q^)

五右衛門のスキル上げに全力を出してから、
どうにも調子が戻ってこない(魔法石の在庫も)。

三蔵やソエルも持ってないし、航路をいつまでも放置してる状況は
これは俺の遊び方じゃ無いなーと思う。
ここらで自分のペースを取り戻すためにやることをメモる。

五右衛門のスキル上げを終える(あと1)
ベテルギウスをレベルマにしてスタメンに入れる。

神域を回してスタミナ200にする。
(これには、あと一ヶ月ちょい掛かりそう)

ランク上げ中に石を貯めて
ゼウスのスキル上げを一日で終わらせる。
ギガグラに関しては(何の情報も無いが)イースの究極を確認するまで待つ。

三蔵、ソエル、双子龍&ゼローグを取りに行く。

スタミナ250(ランク467)に向けて出発
※機械龍シリーズが復刻したら
その都度スキル上げと、合体用に4体確保。
(なるべく石は使わずに)

サンダルフォンに比べると、
三蔵やソエルは、修正前提って感じの性能なので
現時点での使い道が無くて助かるε-(´∀`*)

あと火ゼウスが気になる。
ガチャ無しだと現在、まともな火のリーダーが居ないので
(五右衛門、ウルズ、究極ヨトゥン、ティラン)
満タン火属性3.5倍とかなら、俺的には大歓迎なレベル。
最近はHP微増な攻撃倍率の流れだから
そっちでも良いけど。