2014年6月19日木曜日

水の神秘龍アンティキティラ(地獄級)をサタンパでクリア

クリアだけなら、デスピナス*天ルシ時代にもクリアしてるので
サタンパならそら余裕なのよね。
バトル7階層のダンジョンで
リリスの悪魔1.5倍エンハンス(10ターン)を貯めるのはそんなに辛くない。
このダンジョンは「たまドラ」を狙うべきなのかも知れないが、
ランクS狙いでコケてる場合ではない。
機械龍に続いて、神秘龍の予備(究極進化予定なし)の分まで
念のために集めるのがマジで大変なのである。
・ベースとなる:1体
・ベースの覚醒用:2体
・進化素材として:4体
合計:7体かけるの五色なので
かなり膨大なスタミナを使うハメになる。
これを機械龍と神秘龍で同じことするのはキツい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

このままでは育成がなんも捗らないので、
もう、ここらで脱落しようかと思っていた矢先に、
ハダルとカノープスに覚醒の追加が発表された。

危なかった・・・Σ(゚Д゚)
もうちょっとで無意味に捨ててしまうところだった。
どうせ捨てるなら、たまドラを節約するために
進化させてから、混ぜて捨てればいいよね。

今回は、たまたま難を逃れたが
今度からナントカ龍シリーズが合体することになっても
確保するのは必要最低限にしようと思っている
その結果、後で泣いても構わない
それくらいスタミナを消耗した(ヽ´ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者:」に名前/URLを選ぶと任意の名前を入力できます。匿名を選ぶと匿名と表示されます。画像認証はGoogleアカウント等を選ぶことで回避できます。その際はアカウント名で表示されるのでご注意ください。※当ブログのコメント欄はiPhoneと相性が悪いようです。PCからは問題なく書き込めます。