2014年6月20日

キングアワりん2号が馬鹿すぎて辛い




14スルー。
どうしてこんな目に遭わないといけないのか。
キングアワりん1号を作成した時に
余った素材を2号に食わせたら2レベル上がったので
こいつは賢いんじゃないかと、本格的に育成に手を出したらこのザマ。
石3個つかって牧場さん大変傷ついた。
成功率に関しては俺の関知するところではないので
ブログに黒歴史としてカキコして忘れることにする。
忘れる・・
忘れる・・
忘れる・・
はい忘れた(^q^)

パンパンだった倉庫の状態が少し解消されて
余裕が出てきた。
ほんのちょっとの差なんだよね、倉庫が回るか回らないかは。

アンティキティラ改めフォークロアのためのチョキ青も用意できたし
今回は、これでよしとする。
キング狙いだったけど
チョキが落ちても別に無駄にならない。
しかしカムイさんを育成するのは無駄である。
アンケートに選ばれる気配が無いからだ。

1up/5投入
あと2(:.;゚;Д;゚;.:)