2014年6月22日

キングカーニバル最高や

ヒカりん1号と、ホノりん1号と、アワりん2号を育成中なので
キングカーニバルは凄く助かる。
まんべんなく属性を求めてる時に、このゲリラは有りだと思う。

スタミナが200になってからのキンカニは初めてだが
育成が捗り過ぎて、
頭がフットーしそうになりました(^q^)

パーティー編成はベルゼブブ頼りで思考停止。
ベルゼブブなら
プラ卵なしで横一列で全てのキングを抜ける。
他に何か良いパーティーあんのかね。
ゼローグ?アテナ?うーん、どうだろう。。。
サタンパの何も考えない横一列より楽になるのであろうか。
宝玉アテナに変換ヴァーチェで
4個消しもいけそうだな。
計算してないけどアテナが貫通してくれそう(願望)
石2個使ってキング大量にゲット。
100万アンケも近いけど、
魔法石全部使ってしまった。

もうすぐログイン500日なので、
記念石を完全にあてにしている(無計画)
倉庫のデカりんさえ処分できれば、
やっとゼウスとヘラのスキル上げに着手できる。
これが、なかなか進まないけど、
順番に、やることがあるのは良いことだ。