2014年6月27日

ハダルがフル覚醒しとらんやんけ。覚醒について勘違いしとったわー。

ゴッドカノープスはフル覚醒しとるのに。
ハダルは追加分が点灯しとらん。
なんでや(´・ω・`)

30分悩んだら分かったわ。
カノープスは進化前に進化前を食わせてスキル上げをやった。
機械龍が5属性揃ってなかったから自然とそーなる。

ハダルは機械龍シリーズの最後に復刻したので
手に入れた瞬間、究極進化させたと思われる
デモンハダルに無印ハダルを食わせとったんやな(´・ω・`)
ミスったわ。ボケとったわ。
高い授業料になるけど
予備(火、水、光の究極用)の機械龍を使ってしまうわ。
どうせ捨てようと思ってたんや。
俺は、究極の予定の無いやつは、もう集めない派になった。
正確には、後で後悔して泣く派になった。
わいは学習したんや。
アンティキティラ改めフォークロアにも
覚醒を2個追加や。
残りの属性の予備は、もう知らん。
もちろん、コトダマ用にあと1体は残してる(`・ω・´)

俺は、またひとつおりこうになった。

※追記
俺がミスったのかと思ったら違うわ。
ハダル復刻が終わったのは6/8
覚醒の追加が発表されたのが6/16
時系列的に俺のとった行動は間違いでは無かった。
いや、しかし、
これからはスキル上げを終えてから究極させる事を
正しい作法とするべきなのかも知れない。