2014年6月9日月曜日

闇の戦国龍ノブナガ(地獄級)をクリア

闇の戦国龍の初実装は約1年前。
地獄はクリアして無かったので
サクッとクリアして石回収・・・・・では済まない(# ゚Д゚)

水の戦国龍 超級クリアしたけどドロップしない風の戦国龍マサムネ超級をクリア光の戦国龍ヒデヨシ超級をクリア(2回目)→ドロップ無課金ガチャ無しでスペダン地獄級は、やはり辛い

自分のブログを発掘して見ると
当時はカラドラの半減パで戦うことを強いられていた(超級だけど)。
どうみても辛いだけなのに、、
なぜここまでエンジョイしていたのか、
今の自分から見ても謎である(^q^)

この頃は、どうやったらスペダン地獄をクリアできるのか
そればっかり考えてたような気がする。
戦国龍での敗北が、
俺にタイプ3倍パの育成を決意させたのである。
このダンジョンに関してはランクS狙いは後回し。
暑苦しいほどの体力パで堂々と戦ってやる。
ノブナガ大先生に俺の成長した姿を見せるのだ。
雑魚戦に関しては何も記憶が無い。
バトル1の先制なんてそよ風だった。

ボス手前、バトル6半蔵もスキルすら使わずにタコ殴り。
力こそパワー。
いまいち決め手に欠けるパーティーでノブナガまで来たが
残30%までは適当に削って、
三段龍砲をイザナミのスキルで受け止めて
あとは花火とソニア陣で削れると思った。
唯一計算できる攻撃の泥強花火(2.8倍)からお見舞いする。
削り切れなくてもソニア陣があるので何とかなりそう。
ノブナガは3ターン行動だし。
意外と削れて花火で倒せた。
スコアが酷すぎる。
歴代、最低スコアが出てしまった。
だけど俺の満足感は歴代最高レベル(^o^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者:」に名前/URLを選ぶと任意の名前を入力できます。匿名を選ぶと匿名と表示されます。画像認証はGoogleアカウント等を選ぶことで回避できます。その際はアカウント名で表示されるのでご注意ください。※当ブログのコメント欄はiPhoneと相性が悪いようです。PCからは問題なく書き込めます。