2014年7月10日木曜日

イベントの谷間にスキル上げ。

パズドラW実装直前ということで
イベントも手薄で特にやること無いので
本音を言うと全くやりたく無いんだけど
倉庫のデカアワりんを使い切るまでは頑張る。
中途半端に上がった奴の扱いはマジで困るよね。

在庫のラスト五体をまとめて突っ込む。
これで駄目なら、もう知らん(・_・)
スキル上げの神様は俺を見捨てて居なかった。
知らん間に2レベル上がっていたアワりん2号。
これならばサクッと終わるだろうとスキル上げに着手したら
そして今回が1up/9投入。
まぁ、ksだった。
しかし、泡はスキブ2持ちなので
どこか(制限で)で使う可能性は有るかも知れない。
そして回復パの最後のピース。キングヒカりんも完成。
こいつも泡2号と同じで知らん間に2レベル上がっていたタイプ。
牧場さんにしてはしては珍しく集計を取り忘れてたけど
回復パにまったく使い道が無い頃から倉庫に居たので
しゃーなしだと思った。
こいつも、まぁ、かなりの馬鹿だった(-_-;)
あと3レベル上げるために3up/28投入(成功率10.7%)かかった。

最初の2レベルがどう上ったのか全く覚えていないが
通算すれば、とにかく酷い結果だよ(ノ∀`)

ヒカりんもどこかで使うと思うが
回復リーダーのサンダルフォンが2.5倍エンハンス持ちなので
出番は他の色のキングりんより少ない予感がしている。
あとはウルズの超地獄ノーコンに挑戦してたんだが
麒麟の乱入で粉砕されて没ネタになった(´・ω・`)
すざけんなよ宝玉。

もうしばらく宝玉の出にくいヘラ降臨で
イースのスキル上げだけ、やってるわ。
パズドラWは意外と楽しみです(^o^)v
魔法石が共通ということで、
チャレンジモード的な石配布になることを期待してます。

俺パズドラWで魔法石の配布があったら
ボックス枠とフレンド枠をMAXまで拡張するんだ(^q^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者:」に名前/URLを選ぶと任意の名前を入力できます。匿名を選ぶと匿名と表示されます。画像認証はGoogleアカウント等を選ぶことで回避できます。その際はアカウント名で表示されるのでご注意ください。※当ブログのコメント欄はiPhoneと相性が悪いようです。PCからは問題なく書き込めます。