2014年7月13日

ヘラ降臨を今さらクリア

ゾンビパで初クリアしてから
何度か火力パで普通にクリアしてたハズなんだが
ブログに記録が残って無かった。

全降臨ノーコンチャレンジを始動したので
仕方なく改めてヘラを倒しに行く。

※サンダルフォン以外スキルマ
ヴィーナスめんどうくせぇ
毎ターン攻撃なのでティンニンが解除されて
サンダル2.5倍で削るハメになった。
シンプルに薔薇キリーをリーダーにすればよかった(・_・)
ヘラ降臨は、イースのスキル上げのために
これから周回する予定なんだが
何パが一番楽なんだろうか。

サタンパでは最後に2列が必要になるので、
ゼウス降臨の闇9粒でOKと比べると
もはや面倒くさいと感じるレベル。

まぁでもフレンドの豊富さでいけば
サタンになるのは仕方ないか(・_・)