2014年7月1日

光の神秘龍と、水の戦国龍の地獄級をクリア

前回はゼウス麒麟で頑張ってたようだね
今回は水体力パで行く。

全員スキルマ。
中ボス:サイクロプスに
力溜め攻撃を喰らわない限り大丈夫。問題ない。
ボスのクリスタルスカルはHPが低いので
水花火でワンパン。
先制で煙幕を張られても関係なす(・_・)
それから水の戦国龍ケンシン。
前回は超級をいろんなパーティーでクリアして遊んでたようだ。
地獄は全く歯が立たなかったので放置されている。
よっしゃ、石回収や。
ノア降臨で結成された(寄せ集められた)5色パで出発。

闇イザナミ以外スキルマ。
体力エンハンスを掛けると、
草属性なら1164の攻撃力があれば
麒麟を発動させる最低限の4コンボでワンパン。
アースガルはレベル99にしても届かないので
ヘラクレスの方が良かったね(まだ育成してないけど)

仕方ないので水2コンボを入れて対応した。
ケンシンは先制じゃなくて初手にマイティなので、
開幕に威嚇は通る。

じっくり整地する余裕があるので
パズル自体は簡単だ(^o^)v