2014年7月31日

張飛降臨(超級)はクリア余裕だけど地獄は無理

超級に関しては簡単すぎるので
特にコメントが無ぇです(´Д`)
地獄のカリンちゃんHP高過ぎ(´・ω・`)
300万てなんやねん。
こいつのせいで、色々予定が狂うわー。
まぁ、スーパー落ちコンボでワンパンしたんですけどね。
もちろん3倍エンハンス掛けて。
カリンちゃんを何とか突破したら
待ち受けてるのは関羽の3ターンスキル封印。
ここで力尽きた・・。

パーティー的には
allレベルマの、allスキルマなので
これ以上、改善の余地は無いように思える。
あとはもうプラスが足らんとしか言い様がない感じ。
他には、五右衛門パで遊んでみたけど
カリンちゃんの厳しさが洒落にならんレベル。

神域カオスデビルドラゴンの100万ですら
火ドロップを確保できてないと簡単じゃないよね。
なので苦手属性の150万は安定はしないと思う。
つーか無理だろ(´・ω・`)
【感想】
単純に、プラスが足りないかなーという感じ。

関羽戦で回復ドロップ運があれば、
まだまだ行けそうな気もしたので、
次回以降、もうちょっと頑張ってみたい感じ。

ただし、問題はフレンド・・・。
牧場さんは誰よりも普段からジークフリートを使っているが
それでも今日は2、3人しか見かけなかった。
これは早めに決着を付けないと
フレンドが居なくてダンジョンに入れなくなる。
このままではドラりん降臨コースだよ!

超飛に関しては体力タイプの威嚇なので
ジークパに入る余地があるので結構ほしい。
ヌル過ぎる超級を回すってのも有りなのだろうか