2014年7月5日

聖闘士星矢(小宇宙)でサンダルパの始動

楽しいゲリラ周回。
ランク上げは個人的に200で打ち止めなので
石は全部育成に使っちゃう(*´∀`*)
サンダルフォンをがついにレベルマになる。
星矢コラボの残り日数が無いので
さっそく発進する。
フレンドには光メタトロン。
バトル1でアルデバランをご指名や。

掛かって来い。
角をチョップで折ってやる。

※サンダル以外スキルマ
 うりゃああああああああああああああああああああ
勝った・・・。
たった1回の変換が勝負。
最大コンボを組むしかない。


道中のゴールドセイントたちは作業。
ある程度、削ったら威嚇祭り。
ボスの双子座のサガ。
10ターン先制マイティからの、
5ターンお邪魔落下。

耐久で頑張ればワンチャンある。
回復力は充分足りている。
駄目でした(´;ω;`)
お邪魔落下の5ターンは耐えた
惜しかった。
明日でコラボダンジョンが終わりなので1コンテして
石交換。
復帰後は、マイティが切れるまで耐えたら
威嚇が通るので勝利。
サンダルフォンの回復2.5倍エンハンスでワンパンできた。
終わるまでに、もう1回くらいチャレンジしたい。
サンダルパは、もっと行けるハズ(`・ω・´)