2014年7月7日

海の龍騎姫クレオパトラ(地獄級)クリア

龍騎姫シリーズは、だいたい、このパーティーで石回収。
水体力パは五右衛門をスキルマにするために作ったんだけど
こいつらが居なかったら、何パで回していたのだろうか。

サタンかベルゼブブあたりで頑張っていたのかな(?o?)
サタンじゃスキル溜めがキツそうだし。
ベルゼブブじゃ火力が足りなくて、ボスの攻撃に付き合うハメになってそう。
バトル3にオーガHP45万コンビ。
全体攻撃を使って、効率よく削れば
まったく問題なく溶ける。
バトル5のケルピー。
超固いのかと思ってビビったけど
防御力5万4000くらいなら別に固くなかった。
ビビって損した。
バトル6ビーストライダー・マーリン
半分切ったら1ターン力溜め。
威嚇もあるし問題ない。
バトル7BOSSクレオパトラ。
トンファー水花火でワンパン。
うーん、スコアはショボイ(・_・)
ランクAだけどSライン(10万点?)には全く届かない。
どうしよう、頑張ろうか悩む。
2週間もあるのでスタミナに余裕があれば、どっかで再挑戦したい。