2014年7月1日

ログイン500日目のBOX公開

今日はログイン500日目。
10個の魔法石を超・あてにしていた。
これで育成がグッと捗る( ´∀`)b
500日ログイン
450日ログイン
400日ログイン
365日ログイン
350日ログイン
304日ログイン
300日ログイン
250日ログイン
直近の50日からボックスは、ほとんど変わってない。
機械龍と神秘龍のコンプリート作業が
俺にとって大変な負担である。
プラタマを数える。
500日現在991個と出ました。
450日の時が808個だったので
50日で+183個増えたことになる。


BOXに関してはあんまり変わってない。
合体ハダルが増えたくらいだろうか。
現在、取り組んでるのは回復パの育成。
チョキゴールドが来たら、一気にサンダルを仕上げる予定。

回復エンハンスは「あと2」。
デカヒカりんの在庫が20あるので
こちらも充分、終わるだろう。

俺は聖闘士星矢のノーコンを諦めたわけではない。
アルデバランが出現することで、
色んなパーティーの可能性が失われてると思うが
それでもサンダルフォンなら、
サンダルフォンなら きっと何とかとかしてくれる・・(`・ω・´)
あとは封印耐性パの育成。
ビームス熊を覚醒させる決断が
なかなか出来ないでいるが、
神エンハ1.5倍の耐性2個持ちを超えるキャラは
当分、出てこないとは思う。
それにしても8個のたまドラを用意するのは大変だ。

光の神秘龍のところには、光の三蔵法師でもいいかも知れないが
HP50%以下半減の謎リダチェンも、
ベオーク降臨の光合成の時間帯に役に立つかも知れないし、
立たないかも知れない。

火枠エキドナのところに
ゼウスヴァルカンが入れば面白いかも知れないが
スキル上げがどうにもならんので
やはり、ここはエキドナの定位置か。
それから最後に、
500日ログイン記念でスマホの液晶がバキバキに割れた(´;ω;`)
靴を履くときに胸ポケから逃げ出して死亡確認。
「バスっ」ていう聞きなれない音がしたので終わったと思った。

100均で保護フィルムを買ってきて応急処置したら
かろうじて操作は出来るようだ。
あと2ヶ月これで頑張るしかない(ヽ´ω`)
ゲリラくらいなら充分、まわれるので、
しばらく育成に集中しなさいという神のお告げだろう(^q^)