2014年7月14日

紅の海賊龍をSランク クリアで「たまドラ」ゲット

なぜ俺はアワりん2号を育成したのか思い出した。
スキブ前提の海賊龍という糞ダンジョンが誕生した時に
このままではマズい・・と焦ったからだ(^_^;)

まぁ実際はスキブ必須のダンジョンは
その後は続かなかったので(バットマンのコラボくらいか)
俺の心配は杞憂に終わったわけだけど
当時は、
あっ・・これはガチャなしというプレイスタイルを、
曲げる時が来たか・・と思ったもんです。

ちなみ前回は
五右衛門(スキルレベル1)の水パで無理矢理クリアしてた。
道中は火デーモンの水バインドを食らうと終わるので
確実に倒す。

水ゴブリンはターンが長いので
1体残せばスキル溜めしやすい。
バーソロミューは、
ソニア陣で仕留める。
ちなみに、超コンボミスった(・_・)
本来ならワンパン圏内だと思う。
バーソロミューが力溜め中に
ジーク変換からのアワりん砲で削り切る。
飛天御剣流の抜刀術は全て隙を生じぬ2段構えである。
クリア=ランクSが俺のジャスティス(キリ