2014年7月7日

闇の神秘龍 ランクS クリアで「たまドラ」回収。あと、風の戦国龍(地獄級)をクリア

採れたてホヤホヤの七夕ノエルを早速レベルマにして使う。
UFOの貫通スキルで、ネブラ・ディスクを撃ち抜くパ。

カーバンクルは失敗だった。
ギリギリの戦い。
明星1発ではダクレをワンパンできない。少し残る。
残り1ターン*3で、詰んだと思ったら
ここから脅威の粘りで盛り返した(`・ω・´)

カーバンクルじゃなくて
音符の死神を連れてきたら両サイドがワンパンで余裕だったのに・・。
俺の進化前UFOが火を噴く。
育成放置してただけなんだけど、
究極進化しちゃった天ルシのコストがチャラになるのは大きい。
クリア=ランクS確定が俺のジャスティス。
風の戦国龍は、いつもの体力パで石回収できた。

パズバトコラボはサタンパでランクS出してるし
今週は順調な滑り出しだ。

神秘龍の究極進化も、これで終わり。
機械龍から復刻の流れを考えると
10週にも渡って、行きたくもないスペダン周回してたので
うんざり感があるのと、やり切った爽快感で半々ですわヽ(´ー`)ノ