2014年7月30日

パズドラW 初日の感想

何も考えずにステージ33まで進めたら
石を8個もらえた\(^o^)/
とても嬉しい。

ゲームとしては非常に単純である。
・アイテムの取りこぼしが無い(とにかくガチャを回せ)
・育成はオート(何も考えなくていい)

なんかLINEのゲームみたいな感触だと思った。
Wがターゲットにしてる層は明らかなので
単純だからといって、ただちに糞だとは言い切れないかも(?_?;)
初日に魔法石を8個もらえたので
出落ちとしては文句なんか無いです、嬉しいです。
現状はノマダン攻略も詰まったので
ベガスで遊んでメダルを稼いで、ガチャをブン回し、
アバターを(オートで)強化するだけ(´・ω・`)
この単調なサイクルから、いつか抜けだすことは出来るのだろうか。

あとメロンのズボンが出ない。
草ドロップを消して、回復を生み出したい。
もらったばかりの小銭(魔法石)を握りしめて
ゼウスのスキル上げを少ししようと思ったら
今日は宝玉だったのか
俺のドリームをクラッシュしやがって気分が悪いぜ(´・ω・`)
止めだ、止めだ。