2014年9月2日火曜日

サンダルフォン降臨(超地獄)をノーコンクリア

ノーコンを狙いつつ、ついでに火宝玉も欲しいな、
などと舐めたこと考えつつ、サンダル降臨に挑戦してたら大惨事になった(T_T)
バトル1ユニコーン
とびだせバステトの4倍火力!
瀕死からのワンパン。
バトル2エンジェル
ここは楽勝で余裕があるパターンの方が多いのに
お邪魔ドロップの処理手間取ってたらピンチになって威嚇。
バトル3宝玉の乱入(゚∀゚)キタコレ!!
しかし、このレイランの処理は問題じゃない。
次のラファエルに回復エンハンスを残して置かないといけない
威嚇も復旧次第、できれば次に使いたい。
なので、ここはサンダルエンハンスでなんとかする。
バトル4ラファエル。
回復エンハンスで勝負を仕掛けた。
まぁまぁ納得の6コンボ(^o^)v
今回はたまたま余裕があった、
威嚇も使わずに済んだ。
バトル5サンダルフォン。
回復エンハンスを再チャージして
半分手前から威嚇で勝負を仕掛ける。
こっから削り切らないと負けてしまう。
うわああああああ
7コンボ(4倍)が出たああああああああああ
この後、3ターンで削り切って無事ノーコン(^o^)v
それでも、すんげぇギリギリだったけど。
ノーコン達成するまでに赤い宝玉3個ゲットしたけど
気づいたら石8個使ってた・・・(^q^)
俺は何をやっているのだろうか、放心状態・・・。

まぁ宝玉1個に対して、スタミナ回復2回と、1コンテと考えれば、
俺の現在の戦力的には上々の成果と考えることも出来なくも無いが
赤色ばっか集めてどうすんだ、というバランスの悪さを超反省。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者:」に名前/URLを選ぶと任意の名前を入力できます。匿名を選ぶと匿名と表示されます。画像認証はGoogleアカウント等を選ぶことで回避できます。その際はアカウント名で表示されるのでご注意ください。※当ブログのコメント欄はiPhoneと相性が悪いようです。PCからは問題なく書き込めます。