2014年10月10日金曜日

フレンド枠、増やす、とても大事。※フレンド募集は終了しました。

チャレンジダンジョンのLevel7で
毎回、トト&ソティスで負けてしまう。
パーティー編成は間違ってないと思っているし、
戦い方も充分、理解出来ているつもり。

右の光属性(ソティス)が、
闇ドロップと光ドロップを交互に回復に変換してくれるので
候補ドロップは消さずに残しておく。

このダンジョンではデュークの攻撃変換を使う場面が殆ど無いのでOUT。
代わりにダーブラをIN(回復力は低いが)
ダーブラが居れば最後のラーが確殺なので、
実質、トト&ソティスが、このダンジョンのBOSSという事になる。
では、何故勝てないのだろうか?・・・って
そんなの理由は明らかだ(パズル力以外で)。

Level7のトト&ソティスは、
普通のトト&ソティス降臨より全ステータスが微増している。
つまり、ここの難易度は超地獄級を超えている事が判明。
そら苦戦して当たり前だ(ノ∀`)

しかし、それでも勝てそうな気配はするんだよね。
赤ソニア15ターンを貯めて、
ギガグラ1発からのソニア陣なら、
落ちコン具合によっては削りきれると思うんだ。

ちなみに赤ソニアがバインド解除を持ってることを
さっきTwitterで教えてもらって初めて知った(^q^)
完全に自動回復だと思い込んでいた。
まさか赤ソニアが、そこまで至れり尽くせりなわけねぇじゃんww
ただでさえ強いのにwwwという先入観で勘違いしてた(^q^)
超恥ずかしい・・。

というわけで尚更、
ちゃんと考えて戦えば15ターンくらい貯められるはずなんだよね
と、思ったらバトル1でコケた・・。

牧場さん、ここで久しぶりに切れてしまう。
魔法石2個も使って何しとんねん、と(# ゚Д゚)
魔法石があるから無駄遣いすんねん!
こんなん、使ったったらええねん!

魔法石を18個突っ込んだら、
フレンド枠の拡張が終わりました。
エキサイトしていた気持ちも収まりました(*^_^*)
ついでにフレンドを整理した。
最終プレイが30日前のフレンドを解除して
更に枠に余裕が出来たので
全力でフレンドを募集したいと思います。
後付けですがログイン600日記念という事にします。

パーティーは、こんな感じで大変控え目になっております。
ベルゼブブとアテナだけは最優先で297を振りたい思ってますが
なかなか捗りませぬ。

【条件】
・ランク
不問です。

・リーダー
流行っているリーダーに
こちらから擦り寄る形で遊んでますので
牧場の野郎、困ってんじゃねぇのか、という心遣いは全く不要です。
本当に困ってる時は、こちらからお願いするかも知れません。
その際は助けてください(´・ω・`)

・こちらの端末で未ログイン30日を確認したら解除します。

【申請方法】
IDは***-***-***です。 ※終了しました
現在、申請窓口はオープンになっています。
申請が通った方(エラーが返ってこなかった方)は、
基本的に全員OKします。
タタタタターンと許可するので、そこで選別はしません。

申請は随時チェックしますが、
申請がパンク(30通)してたら23時頃に送り直してみてください。
23時には1回チェックするようにします。

フレンドが300人に達するまで
窓口は開けっ放しにします。
よろしくおねがいします(^O^)/



※追記
事前予告なしに18時頃にいきなり募集を始めて
24時過ぎには追加枠106人が埋まりました。
このブログは、まだ大丈夫なようです(^o^)v

みなさん本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします