2014年10月24日

伝説の丘陵をベルゼブブ*赤ソニアでノーコン クリア

山道をクリア出来たことに気を良くした牧場さんは
そのまま丘陵にも行ってみる。
まぁやることは一緒だよね。
丘陵にはペンギンが出ないので戦い易い。
ムギドラの方が弱くて助かる。

バトル3シードラ固定。
お邪魔火変換でメタメタにされる前に
闇で落としてしまえば問題ない。
丘陵の懸念材料は
水キングと火キングだが
今回は出なかったので楽を出来た。
固定フロアが多い影響はあるだろう。
バトル5青たまドラおでん
お前は消される運命なんやで
 両サイドはHP12なので
2ターンあれば確実に落とせる
バトル6番人。
先制で逝き掛けたがギリ残った。
これピエドラの光軽減2個の力やで。
今さら番人に負けることはない。
25%以下にしないように落とす。
バトル7デフォード。
実質、カウントダウン型なわけだが、
ある程度、削ってから悪魔エンハで仕掛けるか、
それとも最初から全力で行くか悩んだ結果、

5コンボ以下吸収が面倒くさくて
そんな最高のパズルは何度も出来ないってことで
最初の一撃で決める作戦を選択。
闇4を4セット作って
あとは流れに任せた。
出てるよ、500万ダメージ(゚∀゚)
俺のパズドラが有頂天