2014年10月23日

ウルズ降臨(超地獄)をノーコン。今さら。

ウルズは旧降臨の中でも難しい方だったけど、
さすがに今ならクリア出来るハズ。

難しいっつうか、苦手?だったから今まで放置されて来た。

※ベルゼブブ以外スキルマ
バトル1オーガ
今なら変換が間に合うから、
一体抜きが余裕なんだよな(´・ω・`)
1体残してスキル溜め。
今の俺は何ちゃらストライクも受けられるHPになった。
バトル2フォーミュラー
先制1万からの、毎ターン1万4000くらい。
で、半分切ったら2万超えダメージ。

実装された直後は。
実質こいつがラスボスみたいなもんで
ここで全スキルを開放してたよね(´・ω・`)

今回は闇ドロップが薄かったもんで
悪魔エンハンス使っちゃった(*ノω・*)
バトル3イフリート
毎ターン1万
半分切ったら1万6000

ここを突破するには絶対に貫通が必要という先入観を叩きこまれた。
しかし、仮に貫通で抜こうと思っても、
その場合、パズル自体できないので、当然回復も出来ない。
次は先制が待ち受けているので
たとえ貫通作戦であっても、
バトル2を抜けた時点のHPで勝負が決まっちゃうんだよね
そのHP調整のシビアさが嫌になって放置に繋がった希ガス。

が、今では普通に殴りあうことが可能になったし、
水バインドを誘う余裕すらある。
バインドを弾くピエドラさん超COOL

ベルゼブブの副属性が闇に変わったのも噛みあうね。
バトル4ダークミネルヴァ
半分切ったら闇バインドなので
手前から一気に削り切らないといけない。

ここでもギガグラの出番は無いんだよな(^_^;)
攻撃リリスの方が頼りになる。
究極ハダルもリリスが相手じゃ分が悪い。
バトル5ウルズ
何もさせないまま終わらせる。
先制マイティの後の水バインドに付き合うのは面倒だし、
HP230万くらいなら削れるハズ。

闇4消し*4セットが組めそうなので
頑張ってみたんだけど
瞬間のスクリーンショットを撮ろうと思ったばっかりに失敗した(´;ω;`)
手が忙しすぎて、
ジャッキーチェンが木人で訓練してるみたいになった(´・ω・`)
無事ワンパンできて安堵ε-(´∀`*)
無課金ガチャ無しもここまで来ました。