2014年10月7日

常設歴龍で石回収終わり

ここ最近は地味だけどパズドラが猛烈に忙しかった(・_・;)
これで、ダンジョン再編成の魔法石は一段落。

火の歴龍は当然、水パで行った。
水の歴龍は久しぶりのクーフーバランスパ。
このパーティーはかなり好きなんだが、
今となってはHPが低くてバランスが悪いと思う。
HP1万5000ではダンジョンに入るのが怖い。
草の歴龍も、ついでにクーフーパ。
相変わらずマトモな火パを持ってない。
光の歴龍はサタンパ。
ピエの変換は意味なくて間違えたけど
浜姫だって使えないので、まぁいいか。
いや、やっぱダークレディが正解だったか。
闇の歴龍はアテナパ。
ヴァーチェ2枚入れて気合いれたのに
闇ドロップがなくて変換つかえねぇ(´;ω;`)

三色ダンジョンなら、
アテナだけで100万超えるダメージが簡単に出るので
余裕だった。
イベントの谷間なので
残りのゴーレムをやっとこさ究極進化させた。
時間かかり過ぎやで 。
黄金兵は相変わらずゼウスパで回った。
エンジェリオンとゼウスの、闇と光のダメージ軽減が効いているので
HPにプラス振りが少なくても、
光・闇の番人の先制攻撃に耐えられるようになった。

最近はフレンドのゼウスも減っちゃったので、
麒麟とか光カーリーで回る練習も必要になるかも知れない。