2014年11月21日

コメント欄の再開のお知らせ

こないだTwitterのアカウントを失念したので
今回のエントリーからコメント欄を再開します。

Twitterをフォローしてくださった人には申し訳ないですが
フォローの解除をお願いします。お手数かけます。
登録したメールアドレスまで行方不明になったので
どうにもなりませんでした。ごめんなさい。

mukakin.play@gmail.com
ブログ上で公開していた、
このメールアドレスも使えなくなりました。
合わせてごめんなさい。



※追記
コメントを書き込む際に出る画像認証が解除できない・・(^_^;)
GoogleBloggerは、この手のトラブルが良くあります。
なんとか解除したい気持ち。

※追記
名前欄にGoogleのアカウントを選ぶと、
画像認証を回避できる仕様に変わったらしい。
Google以外のアカウントは持ってないので試してないが
不具合じゃないと分かって一安心。